Wednesday, November 10, 2010

さくぶん2

やまださんへ

こんにちは。わたしはまやです。おげんきですか。

わたしは バーナードのがくせいです。バーナードに しんせつなひとが います。だいかくは たのしいですが、たくさん しゅくだいが あります。

じゅうはっさいです。そして テネシーから きました。でも わたしのははは にほんじんです。そして わたしの そふぼは よこはまに すんでいます。 まいねん にほんへ いきます。

わたしは ダンスと アートが すきです。いま いちねんせいですが、さらいねん けんちくの せんこうを します。

アメリカの たべものが すきですか。わたしは にほんの たべものが すきです。せんしゅう ははと
ラーメンの レストランへ いきました。

じゃ、また。しち月 ついたちに きます。でんわを かけます。

よろしくおねがいします。

麻綾 より

No comments: