Monday, December 6, 2010

さくぶん3

二じゅうねんごの せいかつは とても にぎやかです。 かいしゃいんで おくさんで おかあさんです から。わたしは こどもが さんにん います。むすこは サッカーを します。むすめは ダンスを します。一か月に にかい いっしょに えんぶを みます。まいにち わたしの むすめは バレエを します。そして まいにち わたしのむすめのために くるまのうんでんを します。たいへんです。そして うちに たくさん ようじが あります。 でも わたしの かぞくが すきです。 わたしの かいしゃも すきです。 わたしは けんちくかです。しごとで いそがしいですが たのしいです。

1 comment:

Mamiko said...

ほんとうにいそがしそうなせいかつですが、とてもたのしそうですね!
こそだてとしごとをいっしょにするのは大変だと思いますが、がんばってください。

TA みやもと