Wednesday, April 13, 2011

くま!

今日は バーナードの 精神日(せいしんび/Spirit Day)でしたから テディーベアを 作ることが ありました。バーナードの マスコットは くまですよ。名前はミリーです。ダンスが している くまです。ほんとですよ! 
私は テディーベアを 作った。 
日本には "Build A Bear"が アメリカと 同じ ありますか。わかりません。


今日の 作ったくまが 好きですが、私の 大好きな くまは パンダです。かわいいと 思います!


大きいはくしょんですね!お母さんは びっくりしました。

たれぱんだが ほしいです!

No comments: