Monday, March 14, 2011

ひなまつり

ひなまつりは 三月三日でしたが、今 写真が あります。今日 ははは この 写真を おくりました。

これは ははが 作ったの です。きれいですね。
これは わたしたちの おひなさまです。
 この 写真を 見て、さびしいに なりました。うちへ 行きたかったです。ははは もちを 作りました。もちが 大好きです! 五月に 帰りて、食べます。

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは、 ブライッシュです。どうぞ よろしく。 ノートルダムの 一年生です。 何年生ですか? せんこうは なんですか? 私のせんこうは ビジネスです。 ちょっと やさしいですね。 このポストは とても おもしろくて たいへんじゃありません!いぬが ありますか? 私は いぬが 大好きです! いぬが好きですか? どこに つとめていますか? じゃあ また!

Odori247 said...

こんにちは ブライッシュさん。私も一年生です。今 せんこうが ありませんですが、けんちくを したいと 思います。そして、ダンスも したいです。
犬が ありませんですが、犬が好きですよ。こどものとき、友達の 犬を 借りました。ブライッシュさんは どんな 犬が ありますか?
ニューヨークの コロンビア大学で 勉強します。私は バーナードの 学生です。とてもよいよい大学です。ノートルダムが 好きですか?