Wednesday, March 30, 2011

滑り台 (すべりだい/Playground Slide)

私の けんちくがく(architecture)の クラスに つぎの プロジェクトが かっこいいです。

ニューヨークの ハイライン(Highline)は こうえんですが、これは めずらしくて(unusual) とかいてき(urban) こうえんです。みちの 上に あります。
こうえんを さんぽすることが できます。そして 本を もらったら、読むことができます。でも ほかの アクティビティが 少いですから、わたしが あそびば(playground)の
デザインを 作りたいです。 ローラーすべりだいが いりたいです。

むかし、わかいときに、大くて 長い すべりだい(Playground Slide)で すべりました。ローラーすべりだいでした。今日、ばしょうが おぼえました。おきなわに 長い ローラーすべりたいが あります。とても たのしいですよ。行ってください!


 


3 comments:

ピーター said...

ニューヨークの ハイライン へ いきたいです. ハイライン の しんぶん の きじ (article)
が たくさん よみましたよ. Also, that slide makes every slide I rode as a kid seem inadequate.

Odori247 said...

It's pretty epic, yeah. (^_^)

Odori247 said...
This comment has been removed by the author.