Monday, February 21, 2011

作文1:友だちに旅行先を 紹 介 する

はる やすみ りょこうは いいですね。わたしも いきたいです。

ラスベガスへ 行ってください!  まだ 二十一さい じゃありませんから まだ ギャンブルが できません。でも ラスベガスで たくさん おもしろいことが できます。晩に まちは とても にぎやかです。毎日 おてんきは いいですが、あつくて 晴れです。ティーシャツや サングラスや 水筒を もってくることをわすれては いけません。

エクスカリバー ホテルは いいホテルです。城な ように 見えると おもいます。すばらしい マジックショーがありますから、エクスカリバー ホテルは わたしの いちばん 好きなです。ここに とまって ください。ホテルを 見たり  昼ご飯に シーザーズパレスへ いって ください。

シーザーズパレスは おいしい カフェが あります。なまえは Payardパティスリー & ビストロです。とても ごうかけんらんな チョコレートと 菓子の 店です。見つけることは かんたんですよ。店の 前に 大きい とけいが あります。とけいは 四メートル です。

シーザーズパレスで かいものを して ください。ラスベガスに ぜんぶの ホテルは 店が あります。シーザーズパレスは 店が 百六十ぐらい あります。シーザーズパレスは  とくべつな ショッピングセンターです。     天井の いろが かわります。ときどき てんじょうは はれやかです。ときどき 黒く なります。

かいものを したり、つかれますから     おんせん へ 行って ください。シーザーズパレスは いい プールと おんせんが あります。

ホテルへ 帰って、 うまの 馬上槍試合の  トーナメントを 見てください。これは おもしろい ライブショーですよ。大きくて、おいしい 晩ごはんを 食べることが できます。 手で たべことが できます。そして 大きい こえで きあいを かけても いいです。(It's okay to cheer loudly.)
あとで,  ベラージオへ あるいて いって ください。
壮大な 水とライトショーが あります。きれいですよ。

ゆういぎにすごしてください。 おへんじ おまち して おります。

Photo Sources:
http://wwp.greenwichmeantime.com/time-zone/usa/nevada/las-vegas/hotel/the-strip/excalibur

http://purepastries.files.wordpress.com/2008/11/payardchoco.jpg&imgrefurl=http://purepastries.wordpress.com

http://farm3.static.flickr.com/2614/4136370044_2f3a3aebe6.jpg&imgrefurl=http://www.flickr.com/photos/monajc/4132459313/&usg=__UFB_9tIOudiIl-e3wxcsST2gGDQ=&h=375&w=500&

http://www.vegaschill.com/sites/default/files/images/spas/qua-spa-roman-baths.jpg&imgrefurl=http://www.vegaschill.com/spas/qua&usg

http://www.lasvegasnvblog.com/2008/04/blog-post_5791.html

http://ballparks.com/tickets/images/theatre/las_vegas/tournament_of_kings.jpg&imgrefurl=http://www.ballparks.com/tickets/theater/tournament_of_kings_tickets_las_vegas.htm

http://www.google.com/imgres?imgurl=http://www.vacationidea.com/pix/img25Hy8R/hotel/Caesars_Palace_g1.jpg&imgrefurl=http://www.vacationidea.com/articles/gallery/caesars_palace_las_vegas_Gallery1.html
www.flickr.com/photos/13709696%40N00/3115982052/&usg=__1YWTjiMiScW3mA4OCjgwCWEfEp4=&h=375&

1 comment:

Danlong said...

私はラスベガスへ行ったことがありません。私の友達はラスベガスの物価はとてもたかいと言います。でも、わたしはラスベガスへ行きたいですよ!