Wednesday, February 2, 2011

Richard Calmes

わたしのだい好きのカメラマンはリチャードカルミズ (Richard Calmes)です。フオトはきれいです。そして、リチャードさんのフオトがインスピレーションをあたえる。リチャードさんはちょめいなダンスのカメラマンです。

この女の人はわたしのともだちです。なつにダンスの学校にあいました。


おもしろいのフオトがあります。

いろがきれいです。


3 comments:

Patrick Woods said...

しゃしんとダンスはとてもたのしいです。そのダンスは、むずかしいですね。まやさん、なんのダンスをしますか。

Xiao said...

綺麗な写真ですね~私も写真が好きですが、こんな写真を撮りません。その青い写真が一番好きです、色がとても綺麗ですから!

Odori247 said...

そうですね。バレエはとてもむずかしいです。

わたしは4さいからバレエをします。バレエはいちばんだい好きですが、ぜんぶのダンスが好きです。