Tuesday, February 8, 2011

とても おいしい レストラン

Meguはげんだいてきな日本のレストランです。62 Thomas St、ChurchとWest Broadwayのあいだにあります。とてもおいしですよ!でもたかいです。来曜日に日本のクラスのともだちと食べにいっていました。食べ物はすばらしいです!

レストランのなかで仏がいます
 たのしかった。またこんどにほんのレストランへいきたい。

3 comments:

Laurent Mazouer said...

そうね。。。私もあそこでまた食べたいです〜

Elaine said...

レストランの仏はとてもきれいですね。わたしもMeguの美味しい食べ物たべたいです!でも、とてもたかいです。。。レストランウィークにいきましたか?

Odori247 said...

はい。レストランウィークにいきました。